ねこの日常・人生復活記録

人生崩壊寸前のねこ氏による日常日記

最近ハマったバンド紹介 Novelbright

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうも、ねこです。


前回のブログで私の転落人生について書くといいましたが、
その前にどうしても紹介したいバンドがあったのでその記事を挟みます
すみません(笑)




早速、そのバンドとは・・・
Novelbright です!!!!

まあ、タイトルに既に書いているんですけどね。。。笑



YouTubeでたまたま知ったバンドなのですが、
ボーカルの竹中雄大さんのハイトーンボイスが綺麗でたまらないです^^



ワンオクやあいみょんや髭男のカバーもしていて
知らない方にもスッと響くと思います。


また、ボーカル竹中さんはイケメンであるだけでなく、
口笛の世界大会で1位になったこともあるそうです。
才能を持ちすぎで嫉妬してしまう・・・笑


また、バンドの他のメンバーもイケメン揃いで目の保養にも良いかと☆


気になった方は是非検索等してくださいね。
下記にCDリンク張っときます^^





では。