ねこの日常・人生復活記録

人生崩壊寸前のねこ氏による日常日記

おすすめクレジット

どうも、ねこです。


本日はパソコン使えないのでスマホにて更新。


本日はおすすめクレジットカードのご紹介。


先日、借金のお話をしましたが、

その時に私は多くのクレジットカードを作りました。そのおかげで?せいで?クレジット の知識が相当ついたと思いますので私目線で紹介していきたいと思います。


クレカには年会費無料の物や、年会費をいくらか支払う代わりに通常カードでは受けられない付帯サービスを受けれるカードがあります。

誰でも知ってると思いますが。




結論から言うと、、、




正直、

目的に合わせたカードを持つのが一番です。笑



なんだよそれって思う方!





私は下記カードを持っております。


セゾン(通常)

楽天(通常)

オリコゴールド

アメックスグリーン

ニコス(通常)

JCB ダブル

ライフ(通常)

ACマスター

Yahoo (通常)



基本的には機能はほとんど同じです。

ですが、使っていくうちに自然と手にするカード、気づいたらそればっかり手にしてたカードがありました。



それは・・・・







楽天カード



です。


理由は何と言っても使いやすい!

たくさんのカードを持ってみるとわかりますが、取り扱いやすさが1番大切。


ポイントの貯まりやすさ ☆☆☆☆☆

年会費 ☆☆☆☆☆ 無料なので

マイページの見やすさ ☆☆☆☆

分割払い、キャッシングのしやすさ ☆☆☆☆☆





今ならキャンペーンもやってるので、

クレジットを最近作ろうと思っている方や

そうでない方も是非一度ご検討を^^

下記にリンク貼っときます!



但し、見た目のカッコ良さは間違いなく

アメックスグリーンですかね?笑

個人的にはゴールドよりかっこいいし、

モテます。笑


こちらも気になる方は是非!!

http://amex.jp/share/jhWi8?CPID=999999492


では。