ねこの日常・人生復活記録

人生崩壊寸前のねこ氏による日常日記

私の人生崩壊談

どうも、ねこです。



新ブログ開設2つ日目になりましたが、
本日は初日に話した通り、私の人生崩壊に向けたストーリーを少しずつ話していきたいと思います。



投資が人生を豊かにすると思った私は
株とFXのどちらかを始めようと考えました。
そして、少額から始めれるのはFXだと分かり勉強することに。



まずは書店で2冊ほど本を購入。


そもそもFXとは何ぞやと。
どうしたら始めれるものなのかと。
どうやって利益が出るものなのかと。



本だけではなく、ネットも参考にしながらなんとかトレード準備を完了。



手法は本で読んだことを試すしかないと、あまり深く考えませんでした。



最初は負けてもいいからとりあえず経験が必要だと20万円を入金し、
いざトレード^^


通貨がいろいろあってどれを選択すべきかわからんなあ。
よく聞くのはドル円で、本には値動きが大きいのはポンド円って書いてあるぞ。


手っ取り早く勝てそうなポンド円を買ってみるかと決定!(バカだほんとに・・・)



あとはロング(買い)で入るか、ショート(売り)で入るかのどっちかだ。


なんとなく徐々に上がってきているから、ロングだ!!


と、適当に入ってみた・・・・





+20,000円





えええ!!!!
一瞬で含み益20,000円や。急いで利益確定確定!!




という感じでFXにのめり込むようになるわけです。




ビギナーズラックというのでしょうか
上手い話はそんな続くわけもなく、、、人生崩壊への開幕となりました。





ここまででも長くなってきてしまったので
今日はこの辺で終わりにして次回以降続きは書くようにします。笑


ばいちゃ。



NEXT 本質を理解せずに突っ走った結果




↓インスタも始めましたのでよかったら↓
おすすめ本やご飯も紹介していきたいと思います☆